新作パン情報

2008年04月09日

復活~☆☆

皆さんこんにちはface02
なんだかパッとしない天気icon02で、花冷えになってしまいましたね涙
早くポカポカの陽気が戻ってきて欲しいと願う毎日ですicon01icon12

昨日通りかかった大河原の『一目千本桜』は、チラホラ咲いてきていましたsakura今週末が見頃だと思いますよface01音符


さて、冬の間発売していた『チョコレートのリュスティック』に変わって、『枝豆のリュスティック』が発売になりました(・∀・)icon12

ダイスチーズと枝豆がたくさん入っていて、お酒のおつまみにもオススメですよbeer
復活~☆☆



新生活が始まって一週間ちょっと若葉
疲れも出てくる頃です。。。
気分転換をかねて、ばーすでいでゆったりお茶なんていかがでしょうかface01icon06
お待ちしておりますneko星

ばーすでい愛子店 八巻でしたsakura


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 17:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活~☆☆
    コメント(0)