新作パン情報

2008年04月17日

今日和~

今日は何を買おうか・・・・face13最近貧血っぽいし、おなかも不調でお疲れなカンジ・・・icon10    そうだicon23 鉄分たっぷり、石窯deひじきちからこぶ。食物繊維しっかりきんぴら七味と、おさつむしぱんもいいね~親指あんこ好きはあんぱん・ア~ンドーナツ・揚げまんじゅう~これで疲れもとれそう~face02   いっぱいあるから迷っちゃうケド今日は和!デニッシュやチーズケーキもおいしそうだけど、今度洋ねface01icon23
今日和~
こうした日々の食生活の中で、色々な食材をおいしく取り入れてみてはいかがですか?   新鮮野菜をたくさん使ったサンドイッチも野菜不足な方にオススメですよ拍手   
      愛子店サンド・シバタでしたicon22


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 13:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日和~
    コメント(0)