新作パン情報

2008年04月19日

雨…。

こんにちわ。厨房のナカザワです。

もう仙台もすっかり春ですねsakura
桜も満開でキレイでしたーface05皆さんはお花見しました?

でも昨日・今日の雨icon03強い風で満開だった桜も散ってしまった所も多いんじゃないかな? もっと見ていたかった…。

明日からはまた平年並の暖かさになるみたいなので散歩やお出掛けしながらパンも食べてみてください。




雨…。

天気悪いけどグランディの桜はまだ咲いてましたsakura

旗の文字逆でしたね…しかもボサボサですね…f ^_^;


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 16:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨…。
    コメント(0)