新作パン情報

2008年04月20日

はじめまして・・・ Fm 京子

こんにちわ
はじめまして利府店の斉藤です。
先月から働かせていただいてます。
初めてのブログなので今回は自己紹介をさせて頂きます。

 現在 30・・・?歳 の年齢で、子供は 5年生の男子が1名で、母親
 兼 妻 兼 家庭の主婦 に加え、今度 ば~すでい での勤務がで
 きるようになり、毎日が大変忙しく飛び回っています。

 自分のことなど構ってはおられないほどに毎日充実した時間をおくっ
 ています。

 これが幸せなんでしょうか・・・? と思いながらも、自分では満足して
 います。

 今、ば~すでい のお店の周りは、桜が満開で、最高に良い季節で
 す。
 そして、今日気がついたことなのですが、お店の前のポールに なん
 と 鯉のぼり がヒラメクようになりました。

 子供の日 も、もうすぐです。

 自分の子供には、何をしてやったらよいのか今から悩んでいます。
 ブログを読んだみなさん
   どうか お願いです。

      アドバイス をください・・・ネ !!!

           楽しみに まっています。

 利府店フロアに最近入社した  「斉藤 京子」 さんでした。


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 15:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして・・・ Fm 京子
    コメント(0)