新作パン情報

2008年05月09日

こんにちわ(∧□∧)☆★☆

今日も暖かかったですねぇ~icon01icon01今日はなんとアイスクリームの日なんですクラッカーicon12みなさん知っていましたか!?!?わたしはNEWSを見て知りましたface02icon22一番町ではアイスを音符無料音符で配っていたそうですicon14icon14いいですよねぇ(≧ω≦)ノ 来年は母も連れてアイスクリームもらいに行くぞッッface05icon06icon06icon06 ちなみにパンの日はあるんでしょうかねぇ??

ところで私のお薦めのパンを紹介しますface12拍手最近ブームになっているパンは、ブラックココアと苺ココアですface01みなさんもご賞味くださいicon28


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 19:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちわ(∧□∧)☆★☆
    コメント(0)