新作パン情報

2008年05月20日

久々の登場!

こんにちは、利府店副店長の大場です!
      皆さんお待たせしました、本当にお久しぶりですね。
      やっと順番がきました!えっ、お前のブログなんか
      待ってないよって・・・・そんなこと言わないで見てく
      ださいね!

  今日は朝から荒れた天候で皆さんお出かけには大変苦労な
  なさったと思いますが、そんな大雨の中わざわざ利府店まで
  足を運んでくださったお客様には大変.感謝いたします。

   
  自分、今日はネタが無いんです(泣き)!そこで会社のネタを
  一つ、当社社長を紹介したいと思います。
久々の登場!

  今日利府町長室にて、町旗の贈呈式がありました。コックコー
  トを着て凛々しい姿で利府町長さんと笑顔で握手してるのが当社社長です。

  そうです自分達従業員はこの笑顔を手本に毎日お客様を
  御出迎えしています!来ていただいたお客様には気持ち
  良く買物をしていただけるように、この笑顔お待ちし
  て下りますので是非ご来店くださいませ!


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 17:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の登場!
    コメント(0)