新作パン情報

2008年05月27日

いい季節・いい気分・いい笑顔

こんにちはface02
      愛子店事務 クローバー 高橋です
 お久しぶりですicon06
ここの所、良い天気icon01icon01icon01が続いてますね。
 
今朝…
  通勤途中 icon17 に見える蔵王がとてもicon12綺麗icon12に見え
  辺りの新緑もこの季節最高にGOOD親指
このまま、ドライブ icon17 したい気分になってしまいましたが
おっと…icon08icon10
  これから仕事です。
  今日も一日元気にface02笑顔でちからこぶ頑張ります。

皆さんは?
こんな日は、ぶらーりと   散歩  dogcat
       それとも    ドライブ icon17 どちらもいいですよねぇ

☆ 5月30日「ゴミゼロの日」という事で 
  一日限定1000円以上お買い上げで、
  ばーすでいオリジナルエコバック各店
  200個限定でプレゼントしちゃいますぅ
拍手 
 
  スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしておりま~す。icon06
 

                    


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 16:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい季節・いい気分・いい笑顔
    コメント(0)