新作パン情報

2008年05月28日

もうすぐ5月も終わりですねぇ~!

こんばんは星 利府店 営業事務の横山ですface12

 忙しかった5月も、もうすぐ終わり拍手
ゴールデンウィークicon12・子供の合宿icon10・修学旅行train_a01・運動会icon16・・・ もうface13ヘトヘトです!
そこで今日のお休みは、友達と泉コロナワールドある「健美効炉」に行って、心も体もリフレッシュ!! 良かったですよ・・・ぅんOK
うちに帰って来ると、またいつものように送り迎えが・・・ 今、帰って来ました。そして、また疲れましたface04
 最後にまだ5月ということで、子供の日に買った「こいのぼりロール」の写真を・・・ バースデーロールなんですが、中にもが入っていて、うろこもで、とってもかわいいんですicon06 チョコレートのおめめとクッキーのプレート! 普段、お店に出ているバースデーロールの1.5倍で食べ応えもあって グゥ~! お値段は 2940円で~す拍手 

もうすぐ5月も終わりですねぇ~!




Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ5月も終わりですねぇ~!
    コメント(0)