新作パン情報

2008年06月07日

心身とも最高の一日!!!

皆さん、こんにちは
     本部の 野田です。

今日6/7(土)は、最高の一日でした。
朝出社すると、利府店ではブレックファーストのお客様が
いつもより多くご来店いただいており、楽しそうに焼きたて
のパンをパクついていました。

天気も上々で、近くの公園も緑で一色。
ご家族揃っての楽しそうなひと時をかい間拝見するだけ
で心が洗われてしまいます。

楽しそうな会話の中でこぼれる、大きな笑い声は最高で
すネ。

ば~すでい は、食を通してお客様に幸せを提供している
のだなあ~と改めて感じた次第です。

朝の出足(ブレックファースト)が好調だと、必ず駐車場の
ヘルプが来るというジンクスが利府店ではあります。

案の定、AM11時過ぎに店長からヘルプ依頼があり、
早速お手伝いをさせていただきました。
11:30頃~14:30頃 までのお手伝いでしたが、普段事務
の仕事とはいえ、少しでもお店のサポートができたことに
自分ながら満足感を抱いております。

本当に今日は良い一日でした。

   ①お客様の楽しそうな笑顔
   ②お店のお手伝いができたこと
   ③売上が好調だったこと・・・明日の朝礼が楽しみ

皆さん、本日はお疲れさまでした。
  では、又の機会まで・・・・。


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 18:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心身とも最高の一日!!!
    コメント(0)