新作パン情報

2008年06月14日

6月14日の記事

皆さん、今日の朝の地震大丈夫でしたか?!

私はまだ出勤前で2Fに居たんですが、ロッカーがめっちゃガタガタ揺れて

何か物は落ちるし・・・で焦りましたよー(゜д゜;≡; ゜д゜))


まだニュースとか見てないんで詳しくは分からんのですが

岩手・宮城北部で震度6強とか・・・。

今もまだ余震が結構続いてるみたいですね。

これ以上、大きな被害がないといいんですが。。。

怪我された方などいろいろ心配です。


いつ、何が起こるかわからないからちゃんといろいろ

準備しとかなきゃイケないですね。







Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月14日の記事
    コメント(0)