新作パン情報

2008年06月15日

父の日

icon12icon12本日は父の日ですicon12icon12 
・・・申し遅れましたicon10ば~すでい利府菅谷台本店フロア櫻井ですface01

本日は父の日、皆様は何かお父様にプレゼントはお渡しになりましたか? ば~すでいでは父の日記念と致しまして、88円(パ・パの日)―むかし懐かしメロンパンを88円で販売しておりました親指 おかげさまでたくさんお買上げいただけました拍手 ありがとうございますface01 
私自身も今日は普段迷惑ばかりかけている父にめろんパンを差し入れたいと思いますicon14 喜んでくれるかなー(笑)

さて、最近は暑い日が多くなりましたねぇicon11まだ梅雨入りもしてませんが 夏が来たようですよね。 夏と言えば薄着になる季節なのでダイエットですよねーicon10 皆様は何か意識して生活してますかー?
実は知ってる方も多いかと思いますがコーヒーにはダイエット効果があるんですよ花丸 (ば~すでいでもサービスで提供しています)face15
コーヒーに含まれるカフェインには自律神経を刺激し、余分な体脂肪の燃焼を助け、新陳代謝が活発になります。ナイアシンにはカロリー消費を増加させる働きがあるので 運動前に一杯のコーヒーは 効果的です。
 ということで、みなさん夏に向けてコーヒー摂取を習慣にしちゃいましょう音符

誰よりもダイエットが必要なフロア櫻井でしたぁ それでは又icon23 


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 19:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日
    コメント(0)