新作パン情報

2008年06月18日

こんにちは

今日は仕事がお休みなので、珍しく午前中にブログ書いてます。
天気いいですね。…でも、明日からはicon02icon03マークが続きそうな天気予報が…そろそろ梅雨入りでしょうか涙
ちょっと憂鬱ですね……ということで(強引に話をつなげてます)
気分がicon15な時は、色とりどりのフルーツが飾られたフルーツデニッシュを食べて、気分icon14させましょう。パインキウイブルーベリーがのっていてとても美味しいですよ。是非おためしをOK


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 11:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは
    コメント(0)