新作パン情報

2008年06月19日

おすすめパン

こんにちはface02

今日は3回目のブログです。何を書こうかなぁと迷ってしまいました。face07
私のお勧めパンのご紹介がまだだったのでおすすめパンにします。
ばーすでいにはたくさんのパンがありますが、いつも手に取ってしまうパンは、不思議と一緒なんですよね~。
私の一番はやっぱりめんたいチーズです拍手
おなかがいっぱいでも、やめられない、とまらない~のです。
(私はレジで食べやすい大きさにカットしてもらいます)

この一本でやめようと思って食べるのだけど、やっぱりもう一本とついつい食べてしまうface15
あ~こんなに食べちゃったよ~
「もう買わないことにしよう」とその時は心に決めるのですが店に行くとつい手が!
皆さんもお試しください親指

    サンド 早川


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おすすめパン
    コメント(0)