新作パン情報

2008年06月24日

手紙

愛子店サンド室の菊地です。

先日、我が家の小学3年生になる息子から手紙をもらいましたレター
国語の『手紙の書き方』という授業だそうですブック

 木々のわかばの色がとってもきれいな季節となりました。お元気ですか。
 いつもおいしいごはんを作ってくれてありがとうございます。
 お母さんは、仕事でパンをつくっていますね。でも、パンのみみを切るときに指を切らないでください。なんだかちょっと心配です。
 またおいしいごはんを作ってください。
                             さようなら

息子の手紙は一文字一文字気持ちが伝わり、泣きましたicon11icon11icon11

用件は携帯やメールで伝える為、活字ばなれし、子供から宿題の漢字を聞かれても答えられませんface07 皆様はいかがですか?

久しぶりに『手紙』を書こうと思いました。さて、誰に書きましょう?



 


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 21:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手紙
    コメント(0)