新作パン情報

2008年07月15日

サミットに行ってきました・・・???

 利府店フロアマネージャーの佐藤澄子icon12です。(利府店フロアには、佐藤が3人います。)

 先日、7月7日・8日と札幌に出張でした。サミット真っ最中で、空港もインターも超厳戒態勢face13 道路は混雑(検問にも3回あい、車のトランクの荷物かばんまでチェックされましたよ~face07
 その最中で、札幌の有名店(パン屋さん、お菓子屋さん)10件程見て来ました。その中で私の1番の花丸おすすめ店花丸は「どんぐり」と言うお店です。(新札幌ショッピングモール、カテプリ内)   リーズナブルで、種類も豊富親指 パン好きにはワクワクするお店でした。1番のおすすめは「ちくわパン」だそうです。
 札幌に行った時は、食べてみて下さいネ。

 当ば~すでいも負けないくらいおいしいパンがたくさんありますが、もっともっと勉強して、よりおいしいパンを出しつづけなければと“心”ずしんずしんと感じた2日間でした。

 よ~し、どんぐりに負けないよう頑張るぞ!!


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 16:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サミットに行ってきました・・・???
    コメント(0)