新作パン情報

2008年07月16日

夏まつり!

こんにちは( ´ ∀ ` )

今回はもうそこまで近付いた、愛子店の誕生祭について書いてみますface02

2008 ば~すでぃ 夏まつり 8月26日(土)・27日(日)
両日開催、朝9時~夜8時まで


夏まつりとあるので、おまつりに欠かせないカキ氷、焼きそば、うちわ、おもちゃ、などなど…花火
どんな形でば~すでぃに現われるか楽しみですね!face05

そして、ば~すでぃのパン達もどのように皆様にお楽しみ頂けるか
ドキドキワクワクicon06しながら待っています(● ´ v ` ●)

夏休みに入っていますね…
パパ・ママ・お子様の夏休みの絵日記の1ページに書いてあげてください
「美味しいパン屋の夏祭りに行ってきました」

スタッフーーっ(某ホスト芸人さんぽく)一同、夏の暑さにも負けずに熱いハートでお客さまをお待ちしておりますvv


愛子店 フロア担当 下里
( ´ ∀ ` )←実物と非常に似ている顔文字です(笑)


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 13:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏まつり!
    コメント(0)