新作パン情報

2011年08月10日

夏だ!アイスだ!扇風機だヾ(*´∀`*)ノ

Hi!ばーすでいの、毎年夏バテしなくて夏風邪も引かない方
経理 菊地です(`・ω・´)キリッ!!www


夏には強いんです…夏には(笑)
最近また暑さが戻ってきましたねι(´Д`υ)アツィー

皆さんは夏バテしないよう気を付けている事はありますか?
よく言われるのが冷たい物を取りすぎないとか、ちゃんと栄養を摂取するとか色々ありますが(。-`ω´-)ンー

二階の事務所は今、営業も含み9人います(*・ε・*)
ちょっと小さな事務所なので、全員出社すると人口密度が大変なことに(;^ω^)
室温はクーラーをつけていても事務機械類の熱で軽ーく30度を超えてしまい
熱中症にならないよう全員で気を付けていますアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

そんなこんなな中、事務所でも皆様にご満足頂けるよう、一丸となって頑張っています( ゚∀゚)o彡°
皆様もお体に気を付けて、この夏を乗り切りましょう ゚+。☆(*uдu人uдu*)☆。+゚


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 11:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏だ!アイスだ!扇風機だヾ(*´∀`*)ノ
    コメント(0)