新作パン情報

2011年08月18日

暑いですね(*_*)

皆さん、こんばんは♪
暑い日が続いていますが、体調崩したりしていませんか?
我が家の三姉妹は、この暑さを吹き飛ばしてしまう位、元気いっぱいですσ(^_^;)

今月の新商品『ロイヤルスィート』は、お試しになりましたか?
我が家では、早々ハマってしまいました☆
お盆に、お土産に持って行ったら大変喜んでもらえましたo(^o^)o
まだな方は是非、是非一度お試し下さいませm(_ _)m
今年の夏休みは、ちょっと短くて、残りわずか…。
娘達が、ロングフランクを一人で1本食べてみたいと言ってたので、夏休み最終日にチャレンジさせようかと思っています(^-^)v
もちろん宿題完了したらですが…(笑)

まだまだ暑い日が続くと思いますが、体調管理しながら頑張って乗り越えましょうねp(^-^)q

利府店フロア藤原






Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 22:32│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!
いつも美味しくいただいております。

先日のことです。
いつもは自分の食べたいものだけ選んでいますが(当たり前?)…いつもニコニコ笑顔のフロアさんに「お勧めは?」と聞いたら
「私の好きなものでいいですか? 今ハマっているのは…」と楽しそうに教えてくれました。
フロアさんが美味しいって言うなら、美味しくないわけがない!
こういうアドバイス、嬉しいです。

カレーパンとソーセージの(ゴメンナサイ名前忘れた)パン。
とても美味しかったですよ~!!
赤いバイクのフロアさん!
Posted by RHSのS at 2011年09月21日 23:39
赤いバイクさんへ
昨日教えたいただいた食パン、とっても美味しかったですよ~!
石窯のパンの違いをああいう風に教えてもらうと解ります。
「こういう食べ方をしたい」「じゃあ、このパン!」って選んでくれるのは、買う方にとってはとてもありがたいことです。
ありがとうございました!!
Posted by RHSのS at 2012年01月11日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いですね(*_*)
    コメント(2)