新作パン情報

2008年09月04日

マイブーム!

今晩は!利府店副店長の大場です!
    久しぶりの登場なんですが皆さんお元気でしたでしょうか?
    このブログがスタートして以来、話題の中心はやはりお店の
    パンでここまで来たかなって言うのが自分の感想なんですが
    ・・・・・・今回は掟破り?をして自分のマイブームの話をした
    いと思います

  自分は大の野球好きでして、4年前に東北初、しかも地元仙台に
  東北楽天ゴールデンイーグルスと言うプロ野球チームが誕生しました。その年から私のイーグルス応援団と言うマイブームもスタートしたのです。

  2年目まではちまちまと色々な席で応援していたのですが、その応  援に熱が入っていくにつれて我慢が出来なくなり、ついに去年から
  はレフトスタンドに年間シートまで買っての応援にまでエスカレート
  してきました。

  と言う訳で、この話を始めると永遠に続いてしまいそうなんで自分の
  ブログ担当の時に少しずつ話して行くことにします!お楽しみに~


      今回利府店の担当で書き込みしましたが、自分9月16日
      付けで愛子店に移動が決まりました。ですから次回から
      は愛子店の担当になりますのでよろしくお願いしま~す!

 では次回利府店担当は9月6日土曜日、店長の菊池がお送りする予定になってますのでご期待ください~!


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 22:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイブーム!
    コメント(0)