新作パン情報

2010年08月21日

台湾へ行ってきました

しばらくお休みをいただき、5日間家族で台湾へ行ってきましたface02
あちらも日本と同じくらい暑かったです。
と、言うことは日本も亜熱帯地域になっているのかもface08
うちの庭にバナナを植えてみようかしらface05
なんて思ってしまいました。
台湾の街も人も勢いがあって、私が子どもの頃の日本を思わせる、少し懐かしい国でした。
みんな力強い顔つきしてましたちからこぶ
私もまだまだがんばらなきゃ、と心に誓い帰国しました親指

         愛子サンド室  片


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 20:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台湾へ行ってきました
    コメント(0)