新作パン情報

2011年05月02日

5月


おはようございます

入社してから約1ヶ月半が経ちました
まだまだ毎日失敗の連続で、時間もあっという間に過ぎていって、
5月になったという実感も湧かないですが、もう桜も終ろうとしてるのを見ると寂しさを感じます

ば〜すでぃのパン作りの一員として関われてるのを幸せに思うので、早くおいしいパンをお届けする制作の役に立てるようになりたいです

地震や異常気象など、自然災害も天気も安心できない日々ですが、
是非ば〜すでぃのパンやサンドウィッチやコーヒーでホッとしたひとときをお過ごしください

愛子店 厨房 高橋かな


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 05:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月
    コメント(0)