新作パン情報

2008年01月22日

ね~見てみて!!

みなさんお元気ですか?愛子店、フロアチーフの西谷ですicon06
お楽しみ企画第二弾!スタッフ紹介で~すicon06
・・・でも、みんな恥ずかしがりやさんばっかりで、なかなかこっちを向いてくれないんです・・・face07
そんな中!!
ね~見てみて!!

可愛いでしょうicon06icon06icon06
石窯チームの八巻さん、とっても頑張り屋さんで~す。
そして!!
前回もカッコイイ姿で写真をとらせてくれたススムさんicon06
またまた登場~拍手
ね~見てみて!!

素敵でしょ!?
本当は正面から撮りたかった涙
次回は、ぜひ正面から取らせていただきますicon22
次は、サンドicon06
ね~見てみて!!

・・・もうicon09みんな背中向けちゃって・・・face09
またお願いしてみますから~美人ぞろいなんですよicon06
お楽しみにしていてくださいね。
愛子店、フロアチーフ西谷でしたOK


Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 18:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ね~見てみて!!
    コメント(0)