新作パン情報

2008年07月10日

感激(´;ω;`)

こんにちは音符フロア担当の文屋です(^ω^)

昨日ブログ書き忘れてしまいましたicon10すみません涙

最近はとても暑くなってきましたねicon01
私は学校で体育があると、毎回汗だくですicon10
バイトの時も、店を閉めてから掃除をしていると、汗をかいてしまって大変ですicon11

休日には公園で遊んで、お店に買いに来て下さるお客様が多いので、
熱射病などに気をつけて下さいね(´・Д・`)icon10

あっ!今日はとっても優しいお客様がいましたicon12
私と高橋さんで買物に来ていて、天津甘栗が2個しかなくて、そのお客様とお話していて、
もうないからまた買いに来ると言っていたので、高橋さんのを譲って私達は半分こしました★
そしてレジに並んでいたら、そのお客様がフルーツケークを買って下さいましたicon10
遠慮したのですが、頂きましたm(_ _)m
本当にありがとうございます涙icon06

こんなに優しくて良いお客様がいるし、お客様から「ありがとうface02」と言われたり、
笑顔を見ると頑張れるので、お客様に嫌な思いをさせないように、
一人ひとりのお客様を大切にしてこれからも頑張っていきたいと思います(´ω`)icon06



Posted by 石釜パン工房ば~すでい at 19:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感激(´;ω;`)
    コメント(0)